ロイヤルパークホテル

大好評の「仙台牛とロブスターフェア」9月末まで!

ロイヤルパークホテル


ブランド和牛にロブスターや鱧で織り成す鉄板焼ディナー

 ホテル最上階・鉄板焼「すみだ」で開催中の「宮城県産 仙台牛フェア」。日本で唯一、肉質等級が最高の"5"に格付けされないと呼称が許されないブランド和牛"仙台牛"と、豪華な海の幸をシェフの巧みな技で堪能できると好評です。
 メインは、霜降りと赤身のバランス、きめの細かさなど厳しい基準をクリアし、最高ランクに格付けされた牛肉だけがその称号を得ることができるという"仙台牛"。口当たり良くやわらかで、まろやかな風味と豊かな肉汁が特徴の仙台牛をお好みの焼き加減で楽しめます。また肉厚でプリプリとした食感の真紅のロブスターや鱧、あおり烏賊など、魚介そのものの旨みを引き出したシンプルな味付けも魅力。宮城県産のウイスキー「宮城峡」や、一ノ蔵酒造が手がける女性におすすめの発泡清酒「すず音」も用意しているので、料理と合わせて東北の味に浸るのもおすすめ。大切な人とのディナーに、また接待の席にもぜひどうぞ。

■期間/2017年9月30日(土)まで
■料金/「仙台牛とロブスターディナー」27,324円
    「仙台牛と鮑の渾身ディナー」33,264円 (税・サ込)
■場所/鉄板焼「すみだ」(20階)
■所在地/中央区日本橋蛎殻町2-1-1


問合せ 03(5641)3600(レストラン予約 9時〜20時) https://www.rph.co.jp/

更新日:2017年9月6日(水)

会員登録はこちら web限定会員プレゼント 今月のladytokyo 朝日おでかけ ふるさといろは.com