シネマ歌舞伎「め組の喧嘩」

江戸の芝居小屋の興奮と熱狂か大スクリーンに蘇る!中村勘三郎が魅せる男の生き様!
シネマ歌舞伎「め組の喧嘩」

シネマ歌舞伎「め組の喧嘩」


 江戸時代に実際に起こった火消しと力士の喧嘩を題材に、粋で威勢が良く、人情に厚い江戸っ子たちの生き様を鮮やかに描く「め組の喧嘩」。江戸世話物の名作がシネマ歌舞伎に初登場します!
 平成24年5月の浅草「平成中村座」で勘三郎が挑んだのは、初役となる"め組辰五郎"。まさに江戸の粋を絵に描いたかのような男の生き様を体現しました。「火事と喧嘩は江戸の華!」という言葉のように、舞台に溢れるエネルギーと客席の興奮が一体となった芝居小屋が大スクリーンに蘇ります。「喧嘩だ、喧嘩だ、お祭りだ!」心が晴れ渡るような江戸の粋と活気を、江戸時代にタイムトリップしたかのような臨場感で堪能しましょう。

■上映期間/2017年11月25日(土)〜12月15日(金)
■上映時間/103分 ※上演劇場など詳細はHPで確認を!
作品紹介ページhttp://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/lineup/36/


★こちらの映画の東劇限定招待券を2組4名様にプレゼント!

★申込み締切 10/31(火)12:00まで
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


更新日:2017年10月4日(水)

シネマ歌舞伎「め組の喧嘩」

入力例:foo@example.com

ログイン後に送信可能になります。ページ上部にある認証ボックスより認証をしてください。

会員登録はこちら web限定会員プレゼント 今月のladytokyo 朝日おでかけ ふるさといろは.com