ダイヤモンドライフ若葉台

大切な両親のために
人生100年時代を快適に暮らす住み替え

ダイヤモンドライフ若葉台


 40〜50代になるとそろそろ気になるのが実家の親のこと。老後を快適に楽しく安全に暮らしてほしいというのが子としての願いですね。そこでおすすめなのが、「ダイヤモンドライフ若葉台」。50歳以上が入居できるシニア向け分譲マンションです。英国貴族の邸宅、憧れの "マナーハウス" をモチーフにした佇まいと格調高いエントランスホール、上質な住空間はまるでホテルのような快適さ。また2つの湯質から選べる広々とした人工温泉大浴場、タニタ食堂のメニューのあるレストラン、いざという時に素早く対応できる杏林大学医学部付属病院との医療提携など、充実したサービスが魅力です。分譲マンションなので小型犬などのペットも可。将来は相続することも売却することもできます。京王線「若葉台駅」から徒歩圏。老後を安心・快適に暮らす理想の住まいです。

0306wakabadai_b.jpg

杏林大学医学部付属病院との緊密な医療提携

 多摩地区唯一の大学医学部付属病院であり、高度急性期病院として高度な医療の提供を行う能力をもつ特定機能病院(全国で85病院)です。また多摩地区唯一の高度救命救急センターでもあります。質が高く、安心・安全な医療が入居者を見守ります。また、杏林大学医学部付属病院提携診療所の「新川すみれクリニック」では24時間つながるホットラインを開設、健康相談ができるので安心です。

◎温泉(人工)大浴場のある暮らし  1日の疲れを洗い流す、開放感のあふれる人工温泉大浴場。天然鉱石の成分が溶け込んだトゴール湯と炭酸泉の2つの湯質が身体を癒してくれます。大浴場なら人目もあるので、もしもの時も安心です。

◎医療サポートのある安心  医療提携する杏林大学医学部付属病院をはじめ、近隣の「多摩永山高田クリニック」(写真上)や「わかば台デンタルクリニック」(同下)などと連携、安心して自分らしく誇らしく暮らし続けるための体制が整っています。

◎見守りサポートのある安心 建物内に介護サービス事業所が併設され介護をサポートします。また24時間スタッフが常駐し、健康管理質には看護師が日中常勤。入居者を対象にした健康管理プログラムなどで、安心・安全で快適な暮らしを支えます。

◎暮らしのサポートのある安心 クリーニングサービス、宅配受取サービス、身体の具合が悪いときなどに利用できる食事配膳サービス(有料)といった暮らしのサポートのほか、季節に合わせた催事や音楽会、落語会など感受性を高める多彩なイベントを行います。

◎豊かな緑のある暮らし 四季折々の景色を楽しめる緑豊かな大型公園が点在する若葉台。現地は低層邸宅が背に広がる第一種住居地域。歩いて行ける「若葉台」駅前は、大型モールなどが集積する商業エリアで買い物にも便利です。

◎タニタ食堂のごはんのある暮らし ダイニングレストランでは、栄養士が考えたヘルシー・メニューを提供(予約制:朝・昼・夕食/有料)。昼食では、健康計測機器メーカー「タニタ」が展開する「タニタ食堂」の、ヘルシーで栄養バランスのとれた食事を日替わりで楽しめます。

◎上質な空間のある暮らし エントランスホールに入るとホテルのような格調高い雰囲気。開放感あふれる上質な住空間、カラオケルームなど趣味の腕を磨いたり交流を広げる多彩な共用施設。末永く安心・快適に暮らすための要素が盛り込まれています。

【相続/売却】資産となる「所有権分譲方式」
所有権分譲方式なので家族や子供に相続・贈与ができます。もちろん第三者に譲渡・売却することもできるので、将来を見据えた資産となります。

◎離れて暮らす親が心配。
◎親と行き来しやすい物件を探している。
◎自分のリタイア後の選択肢が知りたい。

◎都心に出るのに便利な場所がいい。
◎今話題の中高齢者向け分譲マンションに興味がある。
...このような方は気軽に問合せ・資料請求を!


★現地・マンションギャラリーの見学は気軽に電話予約1本でOK!

※新宿駅発着食事付きバス見学会も実施!(詳しくは公式HPで)


■問合せ・資料請求/ダイヤモンド地所 0120(929)128

「ダイヤモンドライフ若葉台」販売センター(10時〜18時)稲城市若葉台3丁目12番

◎公式ホームページ https://www.dl-wakabadai.com


※詳細は『レディ東京電子BOOK』でも確認出来ます!
更新日:2019年3月6日(水)

会員登録はこちら web限定会員プレゼント 今月のladytokyo 朝日おでかけ ふるさといろは.com