新刊本紹介&プレゼント

『最強の妊活!』(小学館) オメガさと子著
(オメガ3オイル啓蒙家/オメガオイル料理研究家)

新刊本紹介&プレゼント


 レディ東京Web版で連載中 "さびない血管をつくる「簡単オメガオイル料理」"でおなじみのオメガさと子さんが本を出版しました。オメガ3の不足と不妊や産後うつ、子どもの精神発達などの関係について書かれた妊活のバイブル。監修は、NHK「ためしてガッテン!」のオメガ3特集にも出演したオメガオイル研究の第一人者 麻布大学守口徹教授。この本を5名様にプレゼント。

【オメガさと子】
 看護師歴18年、うち7年を血管カテーテル室(血管専門治療室)に従事し、数多くの血管の病気(心筋梗塞・脳卒中・ガンなどの生活習慣病)のケアに携った経験や、父親が49歳で脳梗塞を発祥し介護をした経験などを経て、血管や脳を健康に保つことの重要性を伝えたいと思い立ち、オメガオイル研究家として活動を開始。さびない血管をつくるオメガオイル料理セミナーや講演活動、レシピ提案や商品開発などを通じ、健康的なエイジングを伝えること役目として活動。そんな中、オメガ3オイルが妊活に大きな効果があることを知り本書の出版を決意。2017年12月より、オメガオイル研究第一人者の麻布大学・守口徹教授グループによる母親学級でのオメガオイル抗議するに参加、妊婦さんのアブラ摂取の現状を現場から学んでいる。

★こちらの本を5名様にプレゼント!
★7/24日(水)12:00まで
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

『最強の妊活!』(小学館) オメガさと子著

入力例:foo@example.com

会員登録はこちら web限定会員プレゼント 今月のladytokyo 朝日おでかけ ふるさといろは.com