ライフ

東武不動産

普段仲が良い家族も相続が発生するとトラブルになることがあります。相続問題は富裕層だけの話ではありません。特に分配するのが難しい不動産の相続では、問題が大きくなりがちです。そのような事態を防ぐには、元気なうちに相続対策をしておくことが必要。レディ東京おすすめの無料個別相談会で将来の安心を手に入れませんか?
相談に乗ってくれるのは、いずれも相続問題のエキスパートの弁護士や税理士、資産運用コンサルタント。相談会では、まず経験豊富な東武不動産の専門スタッフが相談内容を聞き、内容に合った専門家に引き継ぎます。これまでの相談会では、泥沼の状況を解決できたという喜びの声がたくさん寄せられています。幸せな家族関係を守るために、まずは無料相談会に参加してみてはいかがですか。

0106tobu_b2.jpg

オンライン&対面[参加費無料]

第4弾 相続対策個別相談会

■会場/各講師事務所及び東武不動産  ■参加費/無料  ■申込締切/1月29日(金)
■問合せ・申込み/ TEL.03(6228)6211 申込み先:相続対策事務局 担当:シズクダ
※メールでの申込みは下記フォームから

■ 相談までの流れ ■

下記申込みフォームへ記入して送信(または電話で相談内容を知らせる)

東武不動産の専門スタッフが下の5名の専門家の中から相談内容に最適な人を紹介

日時を決めて個別相談へ ※日時によっては受付できない場合があります

0106tobu_c.jpg

個人情報の取り扱いについて同意の上お申し込みください。

※ご提供いただいた情報は、不動産の売買仲介、賃貸仲介・管理および付帯する事業に関する契約の履行、情報サービス提供等のために利用し、安全に管理します。その他詳細は東武不動産ホームページをご参照ください。


◎東武不動産ホームページ→ https://www.tobu-re.co.jp/

主催/東武不動産株式会社  ※東武鉄道株式会社100%出資


更新日:2021年1月6日(水)

[[aform025]]