「もしものためのペット専門医療」

中村泰治先生の著書を抽選で10名にプレゼント!

「もしものためのペット専門医療」


 室内での飼育が当たり前になった今、ペットは大切な家族の一員です。いつまでも健康で長生きしてほしいと誰もが願いますが、不慮の病気や怪我は避けられません。もしペットが体調を崩したとき、飼い主さんにある程度の知識があると病院にかかるタイミングが遅れずに済みます。小滝橋動物病院 中村泰治先生の著書『もしものためのペット専門医療』は、ペットの「こんなとき、どうする?」という悩みに対して、症状別にわかりやすく解説。高度な動物医療で救える命があることについても詳しく書かれています。いざというときにどんな先進医療が受けられるのかわかると安心ですね。
 ペットの緊急事態に備える頼もしい1冊。ペット版の"家庭の医学"ともいえるこの本を、抽選で10名にプレゼントします。応募は下記フォームからどうぞ。

■応募受付〆切:2022年1月31日(月)12:00まで


更新日:2022年1月5日(水)

「もしものためのペット専門医療」プレゼント

入力例:foo@example.com

ログイン後に送信可能になります。ページ上部にある認証ボックスより認証をしてください。

会員登録はこちら web限定会員プレゼント レディ東京LINE 今月のladytokyo 媒体資料