グルメ

タイヘイ株式会社


「HEIZAEMON ドレッシング」。醤油職人が丹精込めてつくりました。

 健康のために毎日たくさん食べたいサラダ。味の決め手は、新鮮な野菜とドレッシングです。タイヘイの原点は明治13年から続く醤油造り。トップブランドの限定醤油「平左衛門」の名を冠したHEIZAEMONドレッシングは、伝統的な製法で造り続けている「天然醸造木桶仕込み丸大豆しょうゆ」をベースにしています。日本人に馴染みのある醤油を使うことで、誰にでも親しまれる味に仕上げました。
「和風たまねぎドレッシング」は、北海道産たまねぎと、しいたけエキスや鰹だしを利かせた和風の味わい。一方、「鰹香る和風フレンチドレッシング」は、フランス料理のヴィネグレットと焼津製造鰹だしを融合させた新しい味です。醤油と青森県産にんにくの香りが芳しい濃厚な味わいの「醤油にんにくドレッシング」は、肉料理とも相性抜群。また「焙煎きなこ&ごまドレッシング」は、きなことごまの絶妙なバランスが人気。唯一醤油ベースではない「濃厚とろ〜りコーンドレッシング」は、北海道産とうもろこしの濃厚な旨味がギュッと詰まった、爽やかな甘さがポイントです。
化学調味料不使用で職人が丁寧につくった自然な味わいは、料理に深みを加える調味料としてもおすすめです。醤油メーカーだからこその「しょうゆの恵み」。ぜひ色々な食べ方でお楽しみください。


「HEIZAEMON」 ドレッシング

●醤油にんにくドレッシング
伝統の木桶仕込み醤油と青森県産にんにくの香りが芳しい濃厚な味わい。肉料理とも相性抜群です。

●鰹香る和風フレンチドレッシング

フランス料理のヴィネグレットと焼津製造の鰹だしを融合させた新感覚のドレッシングです。

●和風たまねぎドレッシング

北海道産たまねぎをたっぷり使い、しいたけエキスや鰹だしを利かせた醤油屋ならではの味わいです。

各200ml 各397円 (税込・送料別)
※「HEIZAEMONドレッシング」は上記以外に、「焙煎きなこ&ごまドレッシング」、「濃厚とろ〜りコーンドレッシング」がございます。



0302heizaemon_b.jpg● HEIZAEMONドレッシングセットプレゼント ●

アンケートにお答えください。

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に「HEIZAEMON ドレッシング」5本セットをプレゼントいたします。下記の専用応募フォームよりご応募ください。

 

■アンケート回答期間/3月21日(月・祝) 23:59まで
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

タイヘイ株式会社

■問合せ先/0479-73-1110(平日/9時〜17時、休日/土・日・祝日)
★ 詳細・ご購入は こちらから→ https://www.taiheig.co.jp

更新日:2022年3月2日(水)