グルメ

KKRホテル東京

※写真はイメージ

1ドリンクサービスの嬉しい読者特典付き!

 地下鉄竹橋駅直結のアクセスの良さ、皇居の杜に隣接するロケーションが魅力のKKRホテル東京。春本番、お出かけがよりいっそう楽しくなる季節、ホテルランチで優雅なひとときを過ごしてみませんか。

季節の食材をふんだんに日本料理「たけはし」
和情緒ゆかしい雰囲気の中、落ち着いて食事が楽しめると好評の日本料理「たけはし」。洗練された匠の技が光る本格京会席からランチの御膳料理までさまざまなシーンに応じた多彩なメニューが揃っています。数奇屋造りの個室もあり、お祝いごとの食事会や歓送迎会にも最適です。
京都産朝堀り 「筍御膳」
春の味覚の代表選手ともいえる筍。4月のおすすめは京都より朝堀り筍を取り寄せて筍のフルコースが一つの御膳で楽しめる「筍御膳」(3,000円)です。筍木ノ芽和えや筍のお造り、筍田楽、筍挟み揚げ、若筍煮、筍御飯と今が旬の筍をさまざまな料理法で味わい尽くす春ならではの御膳では、筍特有のシャキシャキとした食感と豊かな香りを存分に堪能できます。さらに読者特典として1ドリンクのサービス付き。KKRホテル東京で京都の春の恵みをぜひ味わってください。

日本料理 たけはし 『筍御膳』
■期間/〜4月28日(木)
■時間/11時30分〜14時
■料金/ 3,000円
■問合せ・予約/03(3287)2929(直)
《読者特典》
予約時に「レディ東京を見て」と伝えると1ドリンクサービス

KKRホテル東京
千代田区大手町1-4-1 KKRホテル東京 12階
https://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp

更新日:2022年4月6日(水)