美容・コスメ

ピヴォーヌ・インターナショナル


イライラがやわらぎ、肌の透明感もアップ!

 いつもよりイライラしている自分に気づいたり、肌の調子が悪いと感じることはありませんか。その心身の不調は、ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。"穂のしずく"はライ麦エキスを使用した体にやさしい植物プラセンタ。美容ライターやクリニックでも認められ、ホルモンバランスで悩む多くの女性に飲まれています。飲むことで「イライラしにくくなった」、「肌に透明感が出た」という声も。植物の生命力が美しく、若々しい心身へと導きます。

植物プラセンタ"穂のしずく"

★お試し(約10日分)2,839円(税別・送料無料)※1袋あたり4.3g(430mg×10粒)
■支払い方法/代金引換・クレジットカード・郵便前振替・銀行前振込
■所在地/千葉県市川市八幡3-23-6 NTビル2階
[返品条項]
※商品に破損等があった場合、お取替え可能。返品交換については1週間以内にメールもしくは電話にて連絡。開封または一部使用したものの返品・交換は不可。
※18歳未満の方は保護者の了承を得て購入してください。
※取得した個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳重に管理します。

問合せ 0120(70)8343 ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社 ※9時〜20時、土日祝は18時まで
http://www.pivoineonline.jp

更新日:2020年5月13日(水)